7.02.2011

2011年

2011年も、もう7月になってしまった。

すごい半年だった・・・

ブログを始めた。

新しいカメラを買った。

母親が入院して手術をした。

愛犬ハニーが死んだ。

日本広告写真家協会などというものに入会した。

大地震があって、たくさんの方が亡くなってしまった。

原発から放射能が漏れ続けている。

中学の同窓生達を撮り始めて、古い友人たちと数多く出会った。


煙草の吸い過ぎか放射能で、早々にくたばらなければ、
おそらくは折り返し地点のあたりまで来てしまった・・・

生きること、仕事をすること、写真を撮ること、、
もしかしたら何かが変わってしまうほど、
大きな意味を持つ半年間だったような気もする。

間違いなく、忘れられない2011年の前半戦である。

旧い戦友
LEICA M4 ズミクロン50ミリ(約20年前撮影)